北海道から日本全国へ、アジアへ
良いと思われる商品を形にすること、欲しいと思われる商品提案をする事に必要とされる企業をめざします

北海道産バジルを100%使用した『ちょっとプレミアムな北海道バジルソース』をリリースいたしました。

北海道原料を使用したこだわり調味料ブランド“ちょいプレ”シリーズの第二弾として、「ちょっとプレミアムな北海道バジルソース」をリリースいたしました。

商品ページ:http://dotj.co.jp/product/tyoipre/basilsource

ちょっとプレミアムな北海道バジルソース

【商品特徴】

希少な北海道産バジルを100%使用したバジルソースです。
バジルをベースに、パルメザンチーズ、落花生を使い旨みとコクを出した、パスタからお肉やお魚の漬け焼きにもピッタリの万能調味料です。
余計な原材料を使わない、化学調味料や保存料不使用の自然なあじわいとなっています。

北海道バジルソースを使用したジェノベーゼパスタイメージ
【関連リリース】弊社商品「ちょっとプレミアムな北海道バジルソース」と「道産生パスタ」のセット商品が郵便局にて販売されます。
(販売期間2017/7/3~9/29)

【商品情報】

ちょっとプレミアムな辛口ケチャップ 商品写真「ちょっとプレミアムな北海道バジルソース」

  • 内容量:114g
  • 保管温度:常温
  • 賞味期限:製造から1年

【取扱店舗】

Amazonを利用した直売のほか、道内をメインにセレクトショップや百貨店、空港店などへの展開を予定しております。
フォーマルギフトにも対応した「ちょっとプレミアムな北海道ギフト」としても展開しております。

ケチャップギフトイメージ写真

【「ちょっとプレミアムな(ちょいプレ)」ブランド】

“ちょっといいものに、ちょっとだけこだわって、ちょっとずつ素晴らしい生活に” をブランドコンセプトに、北海道の「ちょっとプレミアム」な食品を手頃な価格・サイズ感で提供していきます。

ちょいプレロゴ

【狙い】

高齢化や単身世帯の増加による、“安くて量が多いもの” から “高くても少量でいいもの”への趣向の変化に対応し、洋風調味料を中心に、北海道産のやや高価だけど高品質なものを、 “ちょっとプレミアムな”ブランドとしてお届けしていきます。
また、減退するフォーマルギフト(お中元・お歳暮)に対して伸長している、カジュアルギフトと呼ばれる“簡単なお包みもの”にも使ってほしいという考えから、高級感を持たせつつも、小ぶりでかわいらしいデザインにあつらえました。
贈っておしまいではなく、食品らしく、市販品とはひと味違う味わいや、お料理のレシピなどを話題として、人々のつながりに華を添えたいと考えています。

【 本件に関するお問い合わせ先 】

ドゥトレーディングジャパン株式会社
〒003-0023 札幌市白石区南郷通18丁目北1-7
TEL:011-846-3131 FAX:011-865-8353
担当:村中